メニュー
西宮・尼崎・武庫之荘 家族写真や証明写真の写真館 フォトハウス
06-6435-1350
営業時間:10:00〜19:00
※休業日はカレンダーをご覧ください
お知らせ

2016 今年もありがとうございました。

こんにちは、カノです。

今年も残すところ一週間を切りました。

クリスマスも終わり、師走の慌ただしさがましていますね。

フォトハウスも秋から一気にハイシーズンに入り、気がつけば年の瀬を迎え

ブログも更新できず…またまた今年もやっちゃいました 汗

 

11月25日には、設立24周年を迎えることができ  あらためて今日まで続けてこられた

幸せを感じている堀さんとカノちゃんです。

 

なにかと、至らないことや ご希望に添えなかったこともあったかもしれませんが

2017年も二人で精進してまいりますので、今後ともフォトハウスを

よろしくお願い致します。

1225

 

By 堀、カノ


Pagetop