メニュー
西宮・尼崎・武庫之荘 家族写真や証明写真の写真館 フォトハウス
06-6435-1350
営業時間:10:00〜19:00
※休業日はカレンダーをご覧ください
お知らせ

25周年、嬉しいできごと。

こんにちは、カノです。

 

先日、とっても嬉しいことがありました。

スタジオを始める前から親しくさせていただいてる方から、

『ちょっと早いけど…』と

フォトハウス設立25周年のお祝いをくださったんです!

 

『25年続けてこられたことが、本当に素晴らしい!』と言ってくださり、

そうだ 丸25年なんだと、実感が湧いてきました。

 

ちっぽけなスタジオですが、こうして私たちのことを

気にしてくださる方々がおられたから、

ここまで続けてこられたんだなと思います。

 

カメラがフィルムからデジタルに変わっても、

人と人との繋がり、心を通わせながら

気持ちを写すことをこれからも変わらず続けていきたいと

このお花を見ながら思います。

 

あ、私はファインダー越しではなく、カメラの横や後ろからですが(笑)

 

Byカノ

 


Pagetop