『大人メイク』プライベートレッスン&フォト:平日限定新メニュー

こんにちは、カノです。
ずっと、温めていたことがあって…ようやくお話しできます♪

10代、20代の女子なら、若さもあるし雑誌やSNSなどでいろんな情報を集めたり研究する時間が
あると思うんですが、30代、40、50代の働く女子や育児ママにとって、メイクは『時短』優先。
いつのまにか、それが当たり前な日常で今の自分に合っているかなんて考えることも
忘れているかもしれません。

大人だからこそ合う自分らしいメイクで、毎日が元気になれると嬉しくなりませんか?
メイクが変われば、心も明るく前向きになります!
お店などでは、はなかなか聞きづらい疑問や自分の化粧品で最大限、私らしさが出せるメイクを
マンツーマンで教えてもらえて、写真も残せたら 今日からの日常が楽しくなるよね♫と
ヘアメイクアーティストのmakoちゃんと盛り上がり、コラボメニューが生まれました!

平日限定『大人メイク』プライベートレッスン&フォト (2時間) ¥20,000+税

メイクレッスン・レッスンカルテ・撮影代・スマホデータ5画像(ビフォーアフター写真付)

まずは、自分メイクでご来店いただいて撮影。
ご自身の化粧品を使いつつ、ヘアメイクアーティストmakoちゃんのコスメもプラスしながら
 
『眉の描き方がわからなくて…』
『アイライン筆タイプとペンシルどっちがいいの?』
『買ってみたけど、使えてない このアイシャドーどう使ったらいいの?』などなど、
今さら聞けないメイクの基本から、流行りの大人メイクまで、気兼ねなく質疑応答トーク。
改めて自分を発見できたり…
なるほど、これなら明日から自分でできるかも!と気分も上がります♪

メイクが完成したら、次は撮影。

SNSにも使いたくなる自然な表情を撮影していきます。

撮影では、自分では気づいていない写真を撮られる時のクセや、よりよく写るポージングの
プチアドバイスもさせていただきますよ♪
撮影した中からスマホデータ(携帯で使える画像)5画像とビフォーアフター画像をプレゼント。

最後に今日のレッスンの復習をしながら、
makoちゃんにしてもらったメイクをカルテにしてもらえるのも魅力の一つ。

メイクカルテとビフォーアフター画像があれば、あなただけのメイクバイブルに!

ナチュラルだけど、ワンランク上のメイクに仕上がったら、そのままお家に帰るのはもったいない!
女子会やママ友ランチやお子様の懇談などの学校行事の前に、
ブログやWebサイトに載せる顔写真が欲しいなと思ってらっしゃる方に!
カノちゃん大絶賛のメニューです。

平日限定で必ず、ご予約をお願いいたします。予約は→こちら(予約カレンダー)

By カノ