フォトブック作りは[自宅deフォトブック工房Plus]がオススメ

フォトハウスで画像データを購入されたお客様から「購入したデータで写真集を作る方法を教えて」というお問い合わせが増えてきました。


本当はフォトハウスで写真集までご依頼いただいた方が色や品質の管理までできて安心なのですが、「自分の好きな形の写真集を作ってみたい!」という方には、お手元に持っておられる画像データを使って自分で簡単にフォトブックが作れる方法をお教えします。


ネットを利用して写真集を作るサービスは沢山ありますが、フォトハウスのお勧めはこちらの「自宅deフォトブック工房Plus」。この「自宅deフォトブック工房Plus」は、プロのカメラマンも利用する現像所が運営しているフォトブック作成サービスなので、仕上がりの美しさが頭ひとつ抜け出たような出来映えです。



●利用方法
「自宅deフォトブック工房Plus」を利用するには、専用ソフトのダウンロードが必要です。「自宅deフォトブック工房Plus」のトップページの下にある「ダウンロード」ボタンをクリック。
photohouse20130821_01

認証コード入力欄に「hou0236737」とコードを入力。その後、Windows、MacOS Xのいずれかからお使いのパソコンの使用環境を選びましょう。
photohouse20130821_02

専用ソフトをダウンロードできたら、アルバム制作を開始! 作業は画面に出てくる案内(アシスタント)が教えてくれるので慣れてしまえばサクサクと作業できます。
photohouse20130821_03
ぜひこちらの「自宅deフォトブック工房Plus」を使って、自分だけのフォトブックを作ってみてくださいね。