新型コロナウイルス感染症に係る休業要請に伴う  臨時休業のお知らせ

いつもフォトハウスをご利用いただき 誠にありがとうござます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4/14(火)~営業時間を短縮して自粛に努めておりましたが、

今般の兵庫県 新型コロナウイルス感染症に係る休業要請等の対象施設に含まれているため

下記期間を臨時休業させていただくことに致しました。

休業期間 2020年4月20日(月)~5月6日(水)まで

つきましては、

★休業期間中の新規撮影、及ご予約は受付を停止させていただきます。

 ただし、すでにご撮影予約いただいているお客様につきましては個別にご案内させていただきます。

★現在製作中のお客様の仕上がりは、5/7以降のお渡し予定です。

★お写真の仕上がりお渡しでお急ぎの方は、個別にご相談くださいませ。

 

⚫️お問い合わせについて⚫️

当面の間、メール (https://photohouse.co.jp/contact/)

     LINE  (https://page.line.me/photohouse)   でのみお受けいたします。

返信が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

 

再開は5月7日(木)を予定しておりますが、今後の状況により休業期間を延長する場合もございます。

最新情報につきましては

ホームページLINEFacebookInstagramにて随時ご案内させていただきます。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。